お知らせ 2013年

2013年07月29日 13-NR115

誰でも簡単にホームページが作成できるASPサービス「WebPilot」に便利な新機能が追加! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページ作成・メンテナンスASPサービス「WebPilot(ウェブパイロット)」

ご好評をいただいている、ASPサービス「WebPilot」が、新機能の搭載で大幅パワーアップ!

フォームメール作成に便利な6種類の「ひな形」、写真や画像をホームページに合わせて編集できる「画像編集」機能、画像が切り替わる「スライドショー」機能などが追加され、これまでよりさらに魅力的なホームページ作成ができるようになりました。

⇒バージョンアップの詳細は、商品ページにてご確認いただけます。

フォームメール作成に便利な「ひな形」が追加

6種類の中から用途に合ったひな形を選択できます。
また、項目の追加や削除も自由に行えます。

項目名のサイズ設定や、項目入力欄で改行にも対応したので、用途に合わせたデザインができます。

フォームメール作成に便利な「ひな形」が追加

画像の加工にも対応

画像編集の機能が追加!
写真や画像を、ホームページに合わせて編集することができます。

画像の加工にも対応

※ 編集メニュー
「トリミング」「リサイズ」「回転」「元に戻す」「やり直し」「色調補正」

ホームページにスライドショーを!

ホームページ上で画像が切替るスライドショーの作成に対応しました。
画像を選択しスライドショーとして表示させることができるようになりました。

ホームページにスライドショーを!

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】