新商品情報 2013年

2013年03月28日 13-NR043

Bluetoothでスマホとインターナビを接続!
通信、ハンズフリー、音楽再生ができる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWスマートフォン インターナビアダプター

型番 JANコード 出荷予定 価格
スマートフォン インターナビアダプター
NVSPH-1 4957180105253 3月28日出荷開始予定 オープン価格

NVSPH-1はスマートフォンとカーナビをつなぐことでHonda純正カーナビゲーションシステムが持つinternavi LINC Premium clubのサービスを利用する事ができる通信アダプターです。

※本製品は全国のHonda四輪販売店または当社直販サイト「ioPLAZA」でお買い求めいただけます。

スマホを介してインターナビが利用できる!

Bluetooth®機能非搭載のHonda internavi LINC premium club対応カーナビゲーションシステムに、本製品を接続することで、カーナビとスマートフォンとのワイヤレス接続が可能になります。

最新のAndoroidスマホに対応の画像

対応車種一覧表、スマートフォン動作確認一覧表は仕様ページをご確認ください。
※本製品は全国のHonda四輪販売店または当社直販サイト「ioPLAZA」でお買い求めいただけます。

●リアルタイムな交通情報が取得できる!

「リアルタイムな交通情報が取得できる」の画像

Bluetooth®でワイヤレス接続されたスマートフォンを使って、インターナビ情報センターとリアルタイムで独自の交通情報などの双方向通信を行い、安全で充実したカーライフをサポートします。

「インターナビとデータ通信」の画像

従来のフューチャーフォン用の接続環境をスマートフォン用の接続環境に置き換え、スマートフォンのパケット定額契約だけでインターナビ通信が使えるのでお得です。

●音楽CDの曲名をインターネットから自動取得!

「音楽CDの曲名をインターネットから自動取得」の画像

音楽CDをカーナビに挿入した際、従来はカーナビ内の曲名データバンクから曲名が表示されることがありますが、最新のCDなどの場合はデータベースに最新の情報はなく、表示されない場合があります。
本製品でスマホをインターネット接続することでインターネット上の楽曲データベースから曲名を取得してナビに表示することができます。

車載スピーカーでハンズフリー通話やスマホの音楽を再生

「車載スピーカーでハンズフリー通話やスマホの音楽を再生」の画像

本製品を使用すればハンズフリー通話やスマートフォンの音楽を車載オーディオで楽しむことができます。スマートフォンと本製品はBluetooth®で無線接続されるため、鞄の中やポケットの中にスマートフォンを入れた状態でもお使いいただけ便利です。

※スマホ内の音楽はナビ側での操作に対応していません。
※キャッチホン機能/割り込み通話には対応していません。
※一部の機種では、ハンズフリー通話後に音楽再生が停止する場合があります。
※一部のAndroidスマートフォンで渋滞情報を取得すると音楽再生が停止する場合があります。

●ワイヤレスで快適ハンズフリー通話

本製品をスマートフォンとBluetooth®接続してハンドフリー通話ができます。
※安全のため、運転中には決して操作しないでください。必ず安全な場所に停車してから操作を行ってください。

スマートフォンからカーナビに電話帳を転送することもできるので、カーナビの操作のみで車内から電話をかけることもでき、大変便利です。

「ワイヤレスで快適ハンズフリー通話」の画像

●スマホ内の音楽を車載オーディオで再生

本製品を使うことでスマートフォンに入っている音楽を車載オーディオで再生することができます。いつも持ち歩いている音楽を、車載オーディオの迫力で聴くことができます。

「スマホ内の音楽を車載オーディオで再生」の画像

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】