お知らせ 2017年

2017年3月15日 17-NR028

【I-O DATAフェア 2017】
アンケートの回答で会場にて素敵なグッズを進呈!
「事前登録&事前アンケート」受付スタート!

I-O DATAフェア 2017「事前登録&アンケート」

I-O DATAフェア 2017にお越しになる前に「事前登録&アンケート」をご回答いただき、会場にご来場になると会場受付にて素敵なグッズをプレゼントいたします。

【応募受付期間】4月14日(金)まで
※あらかじめ用意したプレゼント数に達した場合、終了する場合がございます。

『I-O DATAフェア 2017』特設サイト

概要

事前登録 応募ページにて必要事項のご記入、アンケートのご回答をいただき、ご登録完了いただくとご登録完了のメールが自動で送られます。このメールを当日会場受付にて【スマートフォンや携帯電話の画面】、または【メールの印刷】をお見せいただくと、素敵なグッズを差し上げます。
ぜひご登録の上、会場へお越しください!
※プレゼント品には数に限りがございます。本事前登録&アンケートが用意しているプレゼント品の数量に達した場合、事前登録&アンケートを終了させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

その他、募集要項などの詳細については、応募ページにてご確認ください。

応募方法

募集要項をよくご確認いただき、専用の応募フォームよりお申し込みください。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

募集要項・応募ページはこちら

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示