お知らせ 2017年

2017年8月1日 17-NR108

LAN DISKでAxis社ネットワークカメラの録画データを保存!
ホワイトペーパーを公開しました

LAN DISKオリジナルOSモデル

ホワイトペーパー「LAN DISKオリジナルOSモデルでのAXIS Companion動作確認レポート」を公開しました。

Axis社の「AXIS Companion」は、基本的なモニタリング向けに設計されたビデオ管理ソフトウェアで、すばやく容易にシステムを設定でき、直観的に操作できるようになっています。
「AXIS Companion」の録画データ保存先として、当社のLAN DISK Hシリーズ、LAN DISK Xシリーズ、LAN DISK Aシリーズを利用してみました。
テストでは、LAN DISKに初期設定をおこない、Axis社のネットワークカメラと接続し、「AXIS Companion」の動作確認をおこないました。
テストの結果、「AXIS Companion」を使用し、Axis社のネットワークカメラからLAN DISKへの録画は問題なくおこなうことができました。
これにより、小規模店舗やオフィスに理想的であるベーシックな監視システムが、Axis社のネットワークカメラとLAN DISKで簡単に構築できることがわかりました。

LAN DISKの違いについても説明しますので、ご利用シーンにあった商品を選定いただければ幸いです。

ホワイトペーパーのダウンロードはこちら

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示