ネットワーク商品 お問合せ窓口

土日サポート対象商品

土・日もサポートロゴ

対象商品は、箱・パッケージに右のロゴが記載されています。
また、土日サポート対象商品の型番は、こちらの一覧をご確認ください。

対象商品以外については、本窓口ではご対応いたしかねますので、ご了承ください。
>>対象商品以外のお問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせいただく前に・・・

▼無線ルーターのお問い合わせ
①プロバイダーより提供されている資料(インターネット契約情報)を手元にご用意ください。
プロバイダ資料
②モデムの型番(品名/機器名)をご確認ください。
モデムの型番確認
③モデムとルーターの再起動をお試しください。
  >>再起動方法
▽よくあるお問い合わせ
インターネットに接続できない
>>その他よくあるお問い合わせ
▼ネットワークカメラ(Qwatch)のお問い合わせ
①カメラの型番を確認してください。
  >>型番確認方法
②カメラのランプ状態を確認してください。
カメラのランプ確認
③モデムとルーターの型番(品名/機器名)をご確認ください。
モデムの型番確認
▽よくあるお問い合わせ
映像が見られない
>>その他よくあるお問い合わせ

電話

050-3116-3014

受付時間/9:00~17:00 月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)

お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

電話以外でのお問い合わせ

インターネットからお問い合わせ頂く場合はこちら

→インターネットからの問い合わせ
※2016/11/30 17:00 をもちまして、FAXでの受付は終了させていただきました。

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