Q&A

eAccessに契約しているので、「NP-BBRsx取扱説明書」(106946-01)P.87の手
順で設定を行ったが、インターネットに接続できないのですが?

<内容>

申し訳ありませんが、取扱説明書に記載に誤りがありました。
eAccessの場合は、用意されているルータモデムのIPアドレスが192.168.1.1
になっています。そのため、元々NP-BBRexに設定してある192.168.0.1とは
重複はしませんので、こちらの手順でセットアップする必要はありません。
変更することにより、逆にIPアドレスが重複をしてしまいますので、すでに
設定を変更された場合は、NP-BBRex本体の「Rest」スイッチを押してNP-BBRex
を初期状態に戻してください。

初期状態に戻す手順につきましては、取扱説明書の「出荷時状態に戻す場合」
をご参照ください。
Q&A番号 10294
このQ&Aの対象製品 NP-BBRsx

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】