Q&A

mAgicマネージャ内の予約データが削除できなかったり、異常な予約データが表
示されている事があるのですが?


【 内容 】

mAgicマネージャの番組予約データにおいて、設定したはずのない予約データが
表示されていたり、予約したデータを削除・変更しようとしても、全く反応がな
いなどの症状が生じる場合、予約録画を管理するデータベースに異常が生じてい
る可能性が考えられます。

以下のフォルダを削除し、予約に関する情報を消去してお試し下さい。

 
【Windows2000/Xpの場合】−−−−−−−−−−−−−−−

C:\Doccument and Settings
    + \ ログイン名 (OSにログインする際の名前)
           + \ApplicationDATA
                 + \I-ODATA
                    + \mAgicTV
                     + \mAgicManager\ ←  削除


【Windows98/Meの場合】−−−−−−−−−−−−−−−

C:\Windows
     + \ApplicationDATA
             + \I-ODATA
                 + \mAgicTV
                     + \mAgicManager\ ←  削除


<< ご注意 >>

 ※ 入力済みの予約データは全て削除されます。
    但し、録画データについては削除される事はありません。 

 ※ 必ずmAgicマネージャを終了させた状態で削除してください。
    ( mAgicマネージャアイコンを右クリック → 終了 で終了します )
     
 ※ 上記フォルダが表示されない場合は、[エクスプローラ]-[ツール]-
    [フォルダオプション]-[表示]タブ、「表示されないファイル」の設
    定において"すべてのファイルを表示する"にチェックを入れて下さい。

Q&A番号 11875
このQ&Aの対象製品 USB-MPG2TV GV-BCTV5/PCI GV-MPG3TV/PCI GV-BCTV5/USB GV-M2TV/USB2 GV-BCTV5/PCI(DELL) GV-BCTV5DL/PCI GV-M2TV/PCI GV-BCTV5DL/PCI-H GV-MVP/RX GV-MVP/IDV 1394TV/UGK GV-MVP/RXLE GV-MVP/XVD

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】