Q&A

本製品に電話機を接続しましたが、ACCESSランプが「点滅」したままとなり、電話機が認識しません。


<内容>

以下の内容をご確認ください。

「例 N900iの場合」

1.N900iの電話機の設定を確認します。

 (1)電話機からNVPDC-IMT2Kを外した状態にします。
 (2)電話機の[menu]-[各種設定]-[その他]-[USBモード設定]を選択し、
  "通信モード"に設定されていることを確認します。

  以上で電話機本体の設定は完了です。
  2.へ進みます。
 
「例 P700iの場合」

1.P700iの電話機の設定を確認します。

 (1)電話機からNVPDC-IMT2Kを外した状態にします。
 (2)電話機の[設定]−[その他]−[USBモード設定]-[通信モード]を選択し、
  "通信モード"に設定されていることを確認します。
  (miniSDになっていないこと!)

  以上で電話機本体の設定は完了です。
  2.へ進みます。

2.電話機を待ち受け状態にして、NVPDC-IMT2Kに接続します。
3.NVPDC-IMT2KのFOMA端末接続用コネクタに電話機を接続、カーナビコネクタ端子
 にカーナビのケーブルを接続します。
4.エンジンを掛けカーナビを立ち上げます。

5.それぞれ接続された状態で、NVPDC-IMT2KのDCアダプタ端子にNVPDC-IMT2Kに
 付属のDCアダプタを接続して電源を入れます。

 (【注意】必ずそれぞれのケーブルを接続した後に、NVPDC-IMT2Kの電源を
  入れてください。)

6.電源が入ってから10?20秒ほど掛かる場合がありますが、[ACCESS](橙色)
 ランプが点灯になるかを確認してください。

※同様の場合、電話機を本製品から物理的に外します。
 携帯電話機の電源を入れ直します。
 携帯電話の電源を入れ直した後、再接続し、待ち受け状態であることを確認
 の上、本製品の電源を入れて確認してみてください。

※ナビがBluetooth対応しており、Bluetooth電話機にてセットアップがされたこと がある場合、ナビの「メニュー」ボタン->[機能設定]->[通信機能設定]->[電話機 の接続]を選び、[ケーブル]が選択されているかを確認してください。  
Q&A番号 13309
このQ&Aの対象製品 NVPDC-IMT2K NVPDC-IMT2K/S NVPDC-IMT2K/P NVPDC-IMT2K/ME NVPDC-IMT2K/SWC2 NVPDC-IMT2K/SWC1 NVFMH-CGH/WC1 NVFMH-CGH NVFMH-CGH/WC2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】