Q&A

2台のディスプレイに表示したいのですが、「クローンモード」「デュアルビュー」「水平スパン」「垂直スパン」それぞれの違いがわからないのですが


【 内容 】
サポートソフトの「nView」表示機能の違いは以下になります。
用途に合わせて設定下さい。

【クローンモード】
・2台のディスプレイに同じパソコン映像を表示します。
 
【デュアルビュー [DualView]】
・パソコン映像を2つのモニタに左右に分割して表示します。
ネットサーフィンを1台のディスプレイで見ながら、もう一台のディスプレイにてメールを表示するなど、ソフト毎にディスプレイを分けて表示することが可能です。
 
【水平スパン】
・パソコン画面を横に引き延ばすことにより、2台のディスプレイを左右に1つの画面の様に表示可能です。列の長いデータを記載したエクセルファイルやデジカメのワイド映像など横長の画面を、ディスプレイ2台にまたがって表示する場合に最適です。
 
【垂直スパン】
・パソコン画面を縦に引き延ばすことにより、2台のディスプレイを上下に1つの画面の様に表示可能です。ワード文章やネットサーフィン時に縦長ページをディスプレイ2台にまたがって表示する場合に最適です。
Q&A番号 13787
このQ&Aの対象製品 GA-5200X/PCI GA-6200A/PCI

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】