Q&A

設定画面が開けないのですが?


<内容>

以下の内容をご確認ください。

1.Webブラウザのアドレス欄に「http://192.168.0.1/」または「http://192.168.1.1/
 のどちらかが正しく入力されていることをご確認ください。

 ※ルーターモデムをお使いの場合には、本製品のIPアドレスが192.168.1.1に
  自動変更される場合がありますので、ご注意ください。

2.ルーターのLANポートのランプが点灯していることをご確認ください。
 点灯していない場合は、LANケーブルを交換したりLANポートにしっかりと接続
 されていることをご確認ください。

3.パソコンのIPアドレスが正しく取得できているかどうかご確認ください。
 また、下記のURLの手順に従い、IPアドレスの書換を行ってみてください。
 http://www.iodata.jp/support/product/wn-g54_r2/wng54r2/htm/faq-IPre.htm

4.無線LANで接続している場合、正しくインストールされているか、また
 無線LAN設定が正しく行われているかどうかをご確認ください。
 添付の無線LANPCカード(WN-G54/CB3L)をお使いの場合は、下記URL内の
 インストール状態の確認方法を参考にご覧ください。
 http://www.iodata.jp/support/product/wn-g54_r2/wng54cb3l/htm/inst-2.htm#top


Q&A番号 13873
このQ&Aの対象製品 WN-G54/R2 WN-G54/R2-S WN-G54/R2-U WN-G54/R3 WN-G54/R3-S

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】