Q&A

mAgicPlayerで静止画を保存する際、「このディレクトリに保存する許可がありません。管理者に問い合わせてアクセス許可を取得してください。」
というメッセージが表示されて静止画が保存出来ないのですが?


 mAgicPlyaerが静止画保存先を正しく参照出来なかった可能性があります。
 以下の点をご確認ください。

【 対処1 ?保存先の確認? 】

 mAgicPlayerの[設定]-[静止画]より、[ファイル名を指定する]を選択、
 静止画保存先を任意に指定しご利用いただいており、その際に指定
 していたフォルダを削除、もしくはフォルダ名を変更した場合。

 ●フォルダ削除されている場合
  同じ場所・名称でフォルダを再作成してお試しください。
 
 ●フォルダ名変更をされている場合
  フォルダ名称を元に戻してお試しください。

【 対処2 ?mAgicTVの再インストール? 】
  (対処1で解消されない場合、お試しください)

 以下の手順において、mAgicTVの再インストールをお試しください。

 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13134.htm
 
 


Q&A番号 14057
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/RZ2 GV-MVP/RX2 GV-MVP/RX2W GV-MVP/GX GV-MVP/RX2E GV-MVP/GXW GV-MVP/SX GV-MVP/SZ GV-MVP/RX3 GV-MVP/GX2 GV-MVP/GX2W GV-MVP/RZ3 GV-MVP/TZ GV-MVP/SV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】