Q&A

mAgicTVインストール中にアプリケーションエラーが発生するのですが?



以下の点をご確認ください。

● 他に起動している常駐ソフトを全て停止してみる
   
  タスクトレイに常駐している常駐ソフトを全て終了した状態で
  mAgicTVのインストールをお試しください。

● 新しいユーザアカウントを作成してみる

  新しいユーザアカウントを作成し、そちらのアカウントから
  インストールをお試しください。
  ([スタート]-[コントロールパネル]-[ユーザアカウント]より
  新しいアカウントが作成可能です)

● SilliconImage社のシリアルATA(Serial ATA)を搭載の場合

  ご利用の環境において、SilliconImage社のSATAコントローラーが
  搭載されており、尚且つ同SATAコントローラ上にOS起動ドライブを
  接続していない場合。
  M/BのBIOS設定上から、SilliconImageのSATA機能を無効にして
  みてください。
  (詳しい操作方法はM/Bの取り扱い説明書もご参照ください)


 
Q&A番号 14059
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/RZ2 GV-MVP/RX2 GV-MVP/RX2W GV-MVP/GX GV-MVP/RX2E GV-MVP/GXW GV-MVP/SX GV-MVP/SZ GV-MVP/RX3 GV-MVP/GX2 GV-MVP/GX2W GV-MVP/RZ3 GV-MVP/TZ

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】