Q&A

出荷時設定に戻す手順(リセット、初期化手順)


<内容>

 本製品のIPアドレスを忘れてしまった場合や、管理者パスワードを忘れて
しまった場合には、以下の手順で本製品を出荷時設定に戻すことができます。
以下の手順を行うと、設定内容はすべて出荷時設定に戻ります。
リセット後は再度設定しなおす必要がありますので、ご注意ください。

●方法1:本製品のリセットスイッチで戻す。

1.本製品を使っていないことを確認し、ACアダプターやLANケーブルをすべて
 取り外します。

2.ACアダプターを接続し[STATUS]ランプが一度点滅した後に消灯するまで
 お待ち下さい。
 ([STATUS]ランプが一度点滅し、消灯するまで約10秒かかります)

3.細いピンなどでリセットスイッチを10秒以上押し続けます。
 リセットスイッチを押すと[STATUS]ランプが点灯しますが10秒程度で消灯します
 ので、[STATUS]が消灯するまで押し続けてください。
 
4.[STATUS]ランプが消えたらリセットスイッチを離します。
 →本製品が再起動します。
 [STATUS]ランプが一度点滅し、消灯となれば再起動完了です。
 (再起動完了まで約10秒かかります)
 
   以上で、出荷時設定に戻りました。
 


●方法2:設定画面で戻す
1.WEBブラウザを開き、本製品の設定画面にログインします。

2.[本体管理設定]-[設定の初期化]をクリックします。

3.[初期化]ボタンをクリック後、[OK]ボタンをクリックすると、
 本製品の設定を工場出荷時状態に初期化します。


 以上です。
Q&A番号 14102
このQ&Aの対象製品 ETG-R

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】