Q&A

「mAgicTV」「mAgicガイド」「mAgicTV初期設定」アイコンを選択しても起動してこなくなったのですが?



ご使用パソコンに JWordプラグイン がインストールされているかご確認ください。


インストールされているかどうかは、以下でご確認いただけます。

・「スタート」→「すべてのプログラム」に「JWordプラグイン」がないか

・「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」を開き、インストール
 されているプログラムに「JWordプラグイン」がないか。
 (WindowsVistaの場合は「コントロールパネル」→「プログラムと機能」)

mAgicTVが起動しなくなる状況について、「JWordプラグイン」をアインストールすることで
回避した事例がございます。

「JWordプラグイン」がインストールされている場合は、そちらをアンインストールした上で、
mAgicTVの起動をお試しください。


JWordプラグインがインストールされていない場合

こちらのQ&Aもご確認ください。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s14762.htm
Q&A番号 15291
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/RZ2 GV-MVP/RX2 GV-MVP/RX2W GV-MVP/GX GV-MVP/RX2E GV-MVP/GXW GV-MVP/SX GV-MVP/SZ GV-MVP/RX3 GV-MVP/GX2 GV-MVP/GX2W GV-MVP/RZ3 GV-MVP/TZ GV-MVP/SV GV-MVP/RX3S GV-MVP/RZ3S

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】