Q&A

MA-D2Aを使用してディスプレイに表示したいのですが、どのように出力先を
切り替えればよいのですか?


既にD端子・S端子・コンポジット端子経由でテレビに表示している場合は、
以下の手順で切り替えを行なってください。

1.リモコンの「メニュー」ボタンを押します。
2.「機器設定」→「テレビ設定」を選んで「決定」ボタンを押します。
3.「D端子出力」を選んで「決定」ボタンを押し、「←」「→」ボタンで
 「アナログRGB」を選びます。
4.「D端子出力テスト」を選んで「決定」ボタンを押します。
5.「このメッセージが正しく見えますか?」と表示されますので、正常に
 表示されている場合は「はい」を選んで「決定」ボタンを押します。
6.「メニュー」ボタンを押し、設定画面を終了します。
7.リモコンの「電源」ボタンを押し、HVT-T100をスタンバイ状態にします。
8.HVT-T100のD端子にMA-D2Aを接続します。
9.ディスプレイとMA-D2AをアナログRGBケーブルで接続します。
10.リモコンの「電源」ボタンを押し、電源を入れます。

ディスプレイのみお持ちの場合、以下の手順で切り替えを行なってください。

1.HVT-T100をコンセントに接続している場合はコンセントから抜きます。
2.HVT-T100のD端子にMA-D2Aを接続します。
3.ディスプレイとMA-D2AをアナログRGBケーブルで接続します。
4.HVT-T100をコンセントに接続し、電源を入れます。


Q&A番号 15324
このQ&Aの対象製品 HVT-T100

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】