Q&A

予約録画に失敗するのですが?

以下の原因が考えられます。


1.パソコンをスリープの状態にしていて予約が実行されなかった場合
  サポートソフトのバージョンが1.10より古い

  スリープ状態から、復帰しての予約録画実行は、サポートソフトの
  バージョン 1.10で対応となりました。
  サポートソフトのバージョンをご確認いただき、最新バージョンで
  インストールをし直してご利用ください。
 
  最新サポートソフトのダウンロードはこちら

  
2.m2TVを終了していた

  m2TVを終了していると予約は実行されません。
  予約時間まで番組を視聴しない場合は、メニューパネル「チャンネル」の
  視聴ボタン(録画ボタンの左側)をクリックして一旦視聴を停止し、最小化の
  状態でm2TVを常駐させてください。


3.予約録画手順や注意点をご確認ください。
 
  手順や注意点は、m2TVヘルプ
  「使ってみよう」を選び、「■録画・予約する」の [ テレビ番組表から予約する ] や
   [ 日時を指定して予約する ] をご参照ください。



Q&A番号 15490
このQ&Aの対象製品 GV-MACTV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】