Q&A

ドライバが正常に認識されないのですが?


以下のような状態で、本製品のドライバが正常に認識されない場合
 ・デバイスマネージャで!マークがついている。
 ・「このハードウェアを開始できません。このハードウェアのインストール中に
   問題がありました。このデバイスを開始できません(コード 10)」
  と出ている。


以下の点をご確認ください。

1.サポートソフト最新バージョンでドライバを再インストールしてどうか。
  ※ご購入製品に添付のサポートソフトCD-ROM のバージョンが
   Ver.1.00?1.03で、製品は既に使用中のものの場合は、
   ドライバは、Ver.1.03より新しいサポートソフトからインストール
   してください。
   また、この場合、mAgicTV Digitalは、CD-ROMからインストールし、
   それをアンインストールしてから、新しいサポートソフトのmAgicTV Digitalを
   インストールしてください。


2.デバイスマネージャより、!マークがついた表示を
  右クリックして削除し、パソコンを再起動してどうか。


3.製品のパソコンへの取り付けをしなおしてどうか。
  ※Windowsをシャットダウンし、パソコンの電源が完全に切れた
   ことを確認した上で、本製品のスロットへの取り付けしなおしを
   行なってください。



Q&A番号 16249
このQ&Aの対象製品 GV-MVP/HS GV-MVP/HX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】