Q&A

以前購入した製品に添付されていた「WinDVD」を
Windows 7で使いたいのですが?【BD製品】

<参考>

対象機器の場合は、アップデータを適用することで、Windows 7環境で「Win
DVD」をお使いいただけます。アップデート手順は、以下【アップデートにつ
いて】を参考にしてください。

※下記コーレル社ホームページにて、お使いの製品がアップデートの「対象
 機器」かご確認いただけます。

 ・お使いの製品が「BRD-UXH6」「BRD-SH6B」の場合
  http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=800161&ppid=3100164

 ・お使いの製品が「BRD-UXH6」「BRD-SH6B」以外の場合
  http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=800161&ppid=3100180


=====================================
【アップデートについて】

※対象機器をお使いのお客様のみご確認ください。

※Windows 7のパソコン環境に、製品添付品ではない「WinDVD」が既に
 インストールされている場合は、必ず事前にアンインストールをしてか
 ら、操作を行ってください。
 製品添付の「WinDVD」が既にインストールされている場合は、以下手順
 「1.」の操作は不要です。手順「2.」をご確認ください。


1.Windows 7パソコン環境で、製品に添付の「DVD (Pro)ツールズコレクショ
  ン」サポートソフトウェアCD-ROM(DVD-ROM)を、DVDドライブに挿入し、
 [WinDVD]のインストールを行ないます。

 ※インストール手順につきましては、添付のセットアップガイドをご覧
  ください。(インストール途中に、「有効化コード」の入力が求めら
  れた場合は、入力をお願い致します。なお、すでに「有効化コード」
  を取得済みで、番号の控えをお持ちの場合は、そちらを入力してお使
  いください。)

 ※インストールの途中でユーザーアカウント制御の画面が表示された場
  合は、[はい]をクリックします。

 ※「お使いのOSでは本ソフトウェアはご利用できません」というエラー
  メッセージが表示され、インストールが行なえない場合は、以下手順
  にてインストールを行なってください。

  ---手順---
  1-1)[コンピュータ]内のドライブアイコンの上で右クリックし、[開
     く]をクリックします。
    /support/qanda/images/16542/11.PNG

  1-2)[Corel]→[WinDVD]フォルダの順にダブルクリックします。
    ([Corel]フォルダが無い場合は、[WinDVD]フォルダを探し、ダブル
     クリックしてください。)

  1-3)[Setup(.exe)]をダブルクリックします。
    /support/qanda/images/16542/13.PNG

  1-4)インストール画面が表示されますので、画面の案内に従ってインス
     トールしてください。

    ※インストール途中に、こちらのエラーが表示される場合があります。
   その場合、[OK]をクリックし、そのままインストールを続行してくだ
   さい。
  ----------

2.Windows 7環境にインストールが終わりましたら、アップデータのダウン
 ロード・インストールを行ないます。下記ページにアクセスしてくださ
 い。下記ページの注意事項やインストール手順をご確認になり、操作を
 お願い致します。

 ・お使いの製品が「BRD-UXH6」「BRD-SH6B」の場合
  http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=800161&ppid=3100164

 ・お使いの製品が「BRD-UXH6」「BRD-SH6B」以外の場合
  http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=800161&ppid=3100180

=====================================
Q&A番号 16629
このQ&Aの対象製品 BRD-UXH6 BRD-SH6B BRD-SM4B BRD-SM4 BRD-UM4 BD-SL4 BRD-UH8 BRD-SP8B BRD-UXP8 BRD-SH8B BDVRP-UH4 BRD-UH8S BRD-SH10B

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】