Q&A

本製品をユーティリティソフトよりアクセスポイント(親機)モードに変更した際、
本製品に接続する機器から接続できないのですが?


<内容>

1.セキュリティソフトがインストールされている場合、セキュリティソフトの機
 能を一時的に停止・終了し、症状が改善されるかどうかをご確認ください。

2.他社製のユーティリティソフトがインストールされている場合は、他社製ユー
 ティリティソフトをアンインストールいただき、症状が改善されるかどうかを
 ご確認ください。

3.(WindowsXPのみ)
 ユーティリティソフトを起動し、[ICS]タブをクリックします。
 画面下の[パブリックネットワーク]に、インターネットに接続しているアダプ
 タが選択されていることをご確認ください。選択されていない場合は、上記の
 [接続名]以下に表示されたアダプタ一覧より、インターネットに接続している
 アダプタを選択後に[適用]をクリックし、症状が改善されるかどうかをご確認
 ください。
Q&A番号 17926
このQ&Aの対象製品 WN-G150UMW WN-G150UMK

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】