・2023/03/08 更新:ファームウェアのインターネット更新を開始しました。
GV-NTXシリーズ のインターネット更新を開始しました。
・アップデート方法は説明書をご参照ください(PDF
P61 本製品のソフトウェアを更新する)
・装置がインターネットに接続されておりましたら、順次自動更新が行われます。
・2023/03/01 更新:ファームウェアのインターネット更新を開始しました。
HVTR-BCTX3/EX-BCTX2 のインターネット更新を開始しました。
(GV-NTXシリーズは準備中となっております。もう少々お待ちください)
・本体の画面から、以下操作で更新が可能です。
[本体設定]-[初回設定/その他]-[ソフトウェアの更新]-[ネットワークによる更新]
・装置がインターネットに接続されておりましたら、順次自動更新が行われます。
・2023/02/15 更新:ファームウェア1.02.31にて対応を行いました。
対応に長らくお時間を要しましたことをお詫び申し上げます。
以下のページより最新ファームウェアをダウンロードいただき、更新をお願い致します。
HVTR-BCTX3/EX-BCTX2 ファームウェア 1.02.31
- 更新にはUSBメモリが必要となります。
- インターネットによる更新は近日対応予定です。
- テレキング(GV-NTXシリーズ)はインターネットによる更新のみとなります。
インターネットによる更新が開始されましたら、本FAQにてご案内させていただきます。
引き続きご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申しげます。
2021/10/18より公開しました、ファームウェア「1.02.28」につきまして。
アップデートを適用いただいた一部のお客様より、動作が不安定になったという報告をいただいており、現在弊社にて調査を行っております。
更新後、動作に不都合が生じている場合は以下の内容をご確認いただけますようお願い致します。
(参考:ファームウェアバージョンの
確認方法)
【 主な症状 】
・ 電源を入れても起動出来ないことがある。
・ 録画コンテンツが見えない、失敗する
・ リモート接続できない
・ コンセントを抜き差しすると復旧するが、数日で再発する。
暫定対処方法
以下のファームウェア
「1.02.29」に更新いただき、症状が改善されないかご確認ください。
【 ご注意 】
本バージョンでの動作内容は、アップデート前のバージョン(1.02.25)のものとなります。
そのため、1.02.28で変更された以下内容は無効となります。何卒ご了承ください。
・ 一部ネットワーク環境でのリモートアクセス接続性を向上。
・ iOSにおいて、楽天モバイル環境でリモート接続できない事象の対応。
・ USBハードディスクの登録/録画動作の安定性向上。
【 今後の対策予定 】
鋭意調査中です。
対策方法が明らかになり次第、本ページにてご案内させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。