自動応答/24時間いつでも応答
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回答が見つからない場合は、チャットの案内に沿ってお問い合わせください。
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オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑してつながりにくい場合があります。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、お手元に製品がある状態でお電話いただくか、
チャットボットでのお問い合わせをおすすめします。
受付時間 9:00~17:00 月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。
※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(祝日、年末年始及び当社夏期休業日を除く)
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製品の故障が疑われる場合は、弊社修理センターで修理が可能です。
事前にサポートセンターへのお問い合わせは必須ではありませんので、下記の「修理の流れ・お申し込み」をご確認のうえで修理をご検討ください。
保証期間内の場合は無償修理が可能ですが、保証期間を過ぎている場合は有償での修理となります。
なお、製品の状態やご使用方法によっては、保証期間内でも有償になる場合があります。詳細は製品添付の取扱説明書や下記ページをご確認ください。