メニュー
商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様向け
サイトマップ
CLOSE
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
50音順
カテゴリー一覧
CLOSE
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
注目キーワード
クウォッチ
いおたろ
液晶ディスプレイ
HOME
>
サポート情報
>
mAgicTV(地デジ) よくあるご質問
mAgicTV(地デジ) よくあるご質問
FAQを全て開く
全て閉じる
よくあるご質問
mAgicTV 10(GV-MVP/AZ)
エラー/メッセージが出る
「mAgicTVの初期化に失敗しました。~動画再生を行なっているアプリケーションを起動している場合は終了してから~」と出る
「空きデバイスがありません」と出る
「mAgicPlayerの初期化に失敗しました。~エラーコード=0100」と出る
「著作権保護エラーが発生しました。~」と出る
「Corel TVX SDKのインストールに失敗しました。インストールを中止します。」と出る
「デバイスドライバーをインストールしています...」と出る
自動インストールで「インストールはエラーまたはキャンセル等によって中止されました。」と出る
映像表示がおかしい
視聴や再生をしても画面が真っ黒で映像が出ない
映像が乱れるようになった
Windows 10 May 2019 Update(バージョン 1903)にアップデートしたらmAgicTVの映像が白っぽくなった
操作できない
mAgicTV初期設定の「地域選択」が選択できない
録画番組によってDVDへのダビングがコピー中に止まる
2018年8月下旬以降一部CSチャンネルの視聴や予約録画ができなくなった
お知らせ・参考情報
GV-MVPシリーズ『ブルーレイディスクへのダビング機能(AACSキー)』の利用期限について
2020年3月31日 BS258 Dlife、および BS238 FOXスポーツ&エンターテイメント放送終了につきまして
ディスプレイドライバーはどこから入手できますか?
パソコンのCPU(プロセッサー)の世代確認方法
一部BSチャンネルの視聴や予約録画ができなくなった
このページのトップへ
mAgicTV GT/mAgicTV Digital
エラー/メッセージが出る
「Intel(R) Management Engine をインストールする必要があります」と出る
「空きデバイスがありません」と出る
「録画の開始に失敗しました」や「録画に失敗しました エラーコード:7」と出る
「著作権保護エラーが発生しました。~」と出る
mAgicガイド GTを起動し番組データ更新(番組表更新)をするとRuntime Errorが発生する
「別のバージョンがインストールされています。(以下略)」と出る
「CorelTVX SDKのインストールに失敗しました」「デバイスが見つかりません」と出る
「mAgicガイドDigital/GTの番組表が正しく受信されない」、「mAgicガイドDigital/GTが起動しない」、「mAgicガイドDigital/GTで番組表が出ない」など、動作が不安定
「エラー10008」・「録画した時のデバイスがない」と出る
Windows 10 しばらく視聴しているとエラーになる
インストール・初期設定
(GV-MVP/X2シリーズ、GV-MVP/X3シリーズ)正常に動作しないので、再インストールしたいのですが?
(GV-MVP/FZ2)正常に動作しないので、再インストールしたいのですが?
mAgicTV GT初期設定が開かないのですが?(GV-MVP/X2シリーズ、GV-MVP/X3シリーズ)
サポートソフトのインストールで「別のバージョンがインストールされています。(以下略)」と表示され、インストールできないのですが?
「CorelTVX SDKのインストールに失敗しました」と表示され、インストールができないのですが?「デバイスが見つかりません」と表示され、初期設定が起動できないのですが?
インストールしようとすると「初回のインストールはCD-ROMから~(以下略)」と表示され、インストールができないのですが?
ドライバの削除 と mAgicTV Digital / GTおよび関連情報の削除手順
mAgicTV初期設定でスキャンを行ってもチャンネルを1つも検出しないのですが?または、一部見つけてこないチャンネルがあるのですが?
映像表示がおかしい
視聴や再生をしても画面が真っ黒で映像が出ないのですが?
テレビの映像がカクカクしたり、コマ落ちしたり、画面が表示されない等滑らかに表示されないのですが?
全画面視聴をしようとすると、画面の1/4程度の表示になるのですが?
操作できない
mAgicガイドから、録画した番組をエクスポートしようとした際、「編集してダビング(コピー/ムーブ)」がグレーアウトしていて選択できないのですが?
Windows 10 再生画面が起動してこないのですが?
このページのトップへ
お探しのFAQが見つからない場合
各型番ごとのFAQ一覧をご確認ください。
mAgicTV 10
GV-MVP/AZ
mAgicTV GT
GV-MVP/XZ3
GV-MVP/XS3W
GV-MVP/XS3
GV-MVP/XZ2
GV-MVP/XS2W
GV-MVP/XS2
GV-MVP/FZ2
mAgicTV Digital
GV-MVP/FZ
GV-MVP/XZ
GV-MVP/XSW
GV-MVP/XSW
GV-MVP/VS
GV-MVP/VZ
GV-MVP/Hシリーズ
このページのトップへ
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
PC版を表示