GV-MVP/Hシリーズ よくあるお問い合わせ

【GV-MVP/Hシリーズ】・・・この製品に関するお問合せの多いFAQをピックアップしています

インストール時のトラブル

インストールが途中で止まってしまう
「別のバージョンの製品が既にインストールされています」とエラーがでる

初期設定時のトラブル

初期設定でスキャンを開始すると「動作を停止しました」のエラーでスキャンできない
初期設定実行時に「メンバが見つかりません」とエラーがでる
スキャン開始時に「オートスキャンに失敗しました」エラーがでる
スキャン結果チャンネル検出数が0となる
mAgicTV Digitalの初期設定を起動すると、「デバイスが見つかりません。正しくアプリケーションがインストールされていない可能性があります。」とエラーが出る
(GV-MVP/HZ2W)
動作が安定しない

視聴開始時のトラブル

mAgicTV Digital起動時にエラーが出て起動しない
mAgicTV Digital起動時に「著作権保護エラーが発生しました」のエラーが出る
音声は正常だが、映像が真っ暗になる
(「オーバーレイの取得に失敗しました」というエラーが表示される場合もあり)
テレビの映像がカクカクする/滑らかに表示されない
モザイク状態になったり正常表示になったり、表示動作が異常(上記以外の表示異常)
mAgicTV Digital マネージャ起動時 WAVE音量が勝手に下がってしまう
動作が安定しない

mAgicガイドDigitalのトラブル

mAgicガイド Digitalがエラーになるなど動作不安定で正常に起動しない
突然、mAgicガイド起動時に「問題が発生したため〜」とエラーが出て起動できなくなった
一部の放送局の番組表しか表示されない
動作が安定しない

録画時のトラブル

録画した番組が再生できない
動作が安定しない
録画の再生を行うと、「mAgicPlayerの初期化に失敗しました。プログラムを終了します。エラーコード = 0100」と表示されて再生ができなくなったのですが?

ダビング/ムーブに関するトラブル

エラーでダビング(コピー/ムーブ)に失敗する

その他

[PrintScreen]ボタンを使えない 画面コピーできない
OSの省電力機能を使用すると移行や復帰時に失敗する

お探しのFAQが見つからない場合には

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示