修理の申込み・相談

災害救助法適用地区に対する
特別修理サービスについて

修理申込み前に必ずチェック

修理の申込み・相談をする

よくある質問

 

保証書がない場合はどうしたらいいですか?

ご購入日と販売店がわかる証明書(納品書やレシート、インターネットでの購入の場合は発送のメールや購入履歴など)を同梱してください。
証明書(コピー可)がない場合は、保証対象外となりますので、有償修理となります。

古い製品なのですが、修理できますか?

製品の生産終了から5年間を目途に、修理対応を終了しています。
※部材在庫の状況によっては、5年を経過する前に、修理対応を終了する場合もございます。

生産終了日は、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
→ 修理・サポート終了品検索

修理期間中の貸出機などはありますか?

申し訳ございませんが、用意はございません。

その他のQ&Aはこちら

お問い合わせ窓口

アイ・オー・データ機器 修理センター

このページのトップへ
PC版を表示