修理・サポート終了品検索

生産終了(販売終了)から5年以上経過した製品は、修理・サポート対応詳細はこちらを終了しています。
お持ちの製品が、修理やサポートを受けられるかどうか、製品型番を入力してご確認ください。

注意事項

生産終了(販売終了)から5年以上経過した製品は、経年劣化により故障リスクが増加します。
また、ファームウェアの開発終了や、電話やメールでのお問い合わせによる修理・サポート対応も終了していますので、製品を使用し続けることでセキュリティリスクが高まってしまいます。
新しい製品への買い替えをご検討ください。

※修理・サポート対応が終了した製品でも、Q&Aマニュアルはご確認いただけます。
※NAS/HDD/SSD製品をご利用の方は、故障のリスクが高まる前に速やかにデータのバックアップをお取りください。データにアクセスできず、復旧が必要な場合はデータ復旧サービスをご検討ください。

製品型番から調べる

新しい製品へ買い替えを
検討している方へ

※ご利用のハードディスクが故障しているかどうか診断できる「診断ミレル」をお試しいただけます。
※対象の当社NASを新たにご購入いただいた方に、古いNASを買取る「NAS下取りサービス」をご用意しています。
※液晶モニター・ディスプレイは、当社にてリサイクルサービスを実施しています。

このページのトップへ
PC版を表示