依頼品を受付後、状態を診断いたします。(5~7営業日)
Web申し込みの場合は、お客様に「修理品受付のご連絡」メールにてご案内いたします。
「診断結果(お見積り)」を、メール(またはFAX)にてお知らせいたします。
※保証期間内かつ無償の場合は、ご連絡はせず、そのまま修理対応いたします。
修理を実施いたします。(5~7営業日※)
※お見積もりをご案内した場合は、ご回答をいただいてからの実施となります。
修理完了後、修理依頼品をお届けいたします。
依頼品をセンターに送付いただいた際の、送り状に記載されたご住所にお届けします。
※送り状以外の住所に変更することはできません。
佐川急便の代金引換配送(代引き)にて、ご精算いただきます。
※代引きは、現金のほか、クレジットカード・デビットカードでも可能です。
宅配業者発行の領収書をもって代えさせていただきます。
保証期間内でも有償修理になるのはどのような場合ですか?
受付時間
9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00
(土日祝日、年末年始
及び当社夏期休業日を除く)
電話番号はおかけ間違いのないよう
お願いいたします。
050-3134-8378
※時間帯によっては繋がりにくい場合がございます。
※製品型番、WEB お申込み番号、修理受付番号がお分かりの場合、ご確認の上、お問い合わせください。