|保証期間の開始日
保証期間は製品購入日から開始されます。
購入後に未開封のまま使用していなかった場合でも、保証期間は購入日が開始日となりますのでご注意ください。
|保証期間の確認方法
お使いの製品によって保証期間が異なります。
<取扱説明書(紙面や冊子)やパッケージから確認する>お手元に取扱説明書やパッケージがある場合、そちらから確認できる場合があります。
▼取扱説明書の記載例(例:LCD-MQ322XDB-A)
▼パッケージの記載例
<ホームページから確認する>
下記の手順をご確認ください。
- 事前に調べたい製品の型番を確認する
今回は例として「LCD-MQ322XDB-A」を検索します。
- サポートライブラリにアクセスする
サポートライブラリを開く
- 調べたい製品を検索する
「キーワードで探す」の下に製品の型番を入力後[検索]を選択します。
すぐ下に検索結果が表示されるので、検索結果から型番を選択した状態で[選択した製品のページを開く]をクリック/タップします。
- 「商品ページ」を選択する
- 商品ページから仕様ページに移動する
製品のカテゴリーによって商品ページのレイアウトが異なり、選択するボタン名が異なります。
▼モニター・ディスプレイ専用ページの場合…【スペック】を選択
▼モニター・ディスプレイ以外のページの場合…【ギャラリー・仕様】を選択
- 製品の保証期間を確認する
製品によっては、保証の適用に条件がある場合や、特定の条件を満たすことで保証期間が延長になる場合があります。