Q&A

【IODATA】製品の保証期間について

保証期間の開始日

保証期間は製品購入日から開始されます。
購入後に未開封のまま使用していなかった場合でも、保証期間は購入日が開始日となりますのでご注意ください。

納品書や領収書、レシート等の購入証明書のご提示がなく、弊社で購入日の特定ができない場合は、保証期間外と判断する場合があります。

保証期間の確認方法

お使いの製品によって保証期間が異なります。

取扱説明書(紙面や冊子)やパッケージから確認する

お手元に取扱説明書やパッケージがある場合、そちらから確認できる場合があります。
▼取扱説明書の記載例(例:LCD-MQ322XDB-A)

▼パッケージの記載例

ホームページから確認する

下記の手順をご確認ください。

  1. 事前に調べたい製品の型番を確認する
    今回は例として「LCD-MQ322XDB-A」を検索します。
  2. サポートライブラリにアクセスする
    サポートライブラリを開く
  3. 調べたい製品を検索する
    「キーワードで探す」の下に製品の型番を入力後[検索]を選択します。
    すぐ下に検索結果が表示されるので、検索結果から型番を選択した状態で[選択した製品のページを開く]をクリック/タップします。
  4. 「商品ページ」を選択する
  5. 商品ページから仕様ページに移動する
    製品のカテゴリーによって商品ページのレイアウトが異なり、選択するボタン名が異なります。
    ▼モニター・ディスプレイ専用ページの場合…【スペック】を選択

    ▼モニター・ディスプレイ以外のページの場合…【ギャラリー・仕様】を選択
  6. 製品の保証期間を確認する
    製品によっては、保証の適用に条件がある場合や、特定の条件を満たすことで保証期間が延長になる場合があります。
Q&A番号 32035
このQ&Aの対象製品

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示