「エラーコード10008」・「録画した時のデバイスがない」と出て再生ができないのですが?
◆以下のような環境変化があった場合は、再生ができなくなります。
「初期化ツール」を実行して頂くか、過去に録画した番組を録画フォルダ(初期の
保存場所は C:\mAgicTVD\Recordフォルダ)を削除していただき、改めてご利用
ください。
・mAgicTV の初期化ツールを実行した
・パソコンを変更した
・Windowsの「システムの復元」を実行した、または、OSを再インストールした
・録画時に使用したチューナーと、再生時に使用するチューナーが異なっている
(同じ型番でも録画時に利用した個体が必要です)
<初期化ツール>
*** 注意 ***********************************
初期化ツールで初期化を実行すると、録画に関する情報がリセットされます。
初期化実行前に録画した番組は全て再生できない状態となりますので、予めご了承ください。
******************************************
1.mAgicTV(Digital/GT)製品が複数接続されている場合は、接続を1つにして
パソコンを起動後、mAgicTV(Digital / GT)関連のソフトを終了します。
2.「Windowsメニュー(スタート)」→「(すべての)プログラム」→「I-O DATA」→
「mAgicTV(Digital/GT)」-「初期化ツール」と選択し実行します。
Q&A番号 | 17110 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | GV-MVP/FZ GV-MVP/HS GV-MVP/HS2 GV-MVP/HS3 GV-MVP/HX GV-MVP/HX2 GV-MVP/HZ GV-MVP/HZ2 GV-MVP/HZ2W GV-MVP/HZ3 GV-MVP/VS GV-MVP/VZ GV-MVP/XS GV-MVP/XS3 GV-MVP/XS3W GV-MVP/XSW GV-MVP/XZ GV-MVP/XZ2 GV-MVP/XZ3 |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。