Q&A

アドビ「PhotoShop 5.5J」・「PhotoDeluxe 4.0 for Family」が起動できない
のですが?

<現象>

○PKを装着すると、アドビ社の「PhotoShop」のバージョン「5.5J」が起動で
  きない。

  ・「PhotoShop 5.5J」の起動ロゴの表示で「初期化しています」と表示した
    ままパソコンがフリーズする。
  ・「PhotoShop 5.01」であれば、問題なく起動できる。

○PKを装着すると、「PhotoDeluxe 4.0 for Family」が起動できない。

<対処>

対策用ソフトのご提供をしています。

当社ホームページの「サポートライブラリ」の「PK-P2A566NX」・
「PK-P2A667NX」・「PK-P2A733NX」に対策用ソフト「SSE Disabler」を掲載し
ています。

こちらをご入手の上、インストールしてください。
インストール方法についてですが、ダウンロードして解凍していただいたファ
イルの中のREADME.TXTに記載していますので、そちらをご参照ください。

Q&A番号 7047
このQ&Aの対象製品 PK-P2A566NX PK-P2A667NX PK-P2A733NX

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】