Q&A

インストール後、「デバイスマネージャ」で確認すると「ネットワークアダ
プタ」に、「I0_DATA WNB11PCM」という表示がでていて、先頭に!が表示さ
れるのですが?

<対処>

以下の手順で再インストールしてください。

1.「スタート」-「設定」-「コントロールパネル」-「システム」をダブルク
 リックします。

2.「ハードウェア」タブをクリックし、[デバイスマネージャ]ボタンをクリッ
 クします。

3.「ネットワークアダプタ」をダブルクリックし、「I0_DATA WNB11PCM」を
 右クリックして「プロパティ」をクリックします。

4.「I0_DATA WNB11PCMのプロパティ」画面が表示しますので、[ドライバ]タ
 ブをクリックして、「ドライバ更新」ボタンをクリックします。

5.「デバイスドライバのアップグレードウィザードの開始」の画面が起動しま
 すので、「次へ」をクリックします。

6.「デバイスに最適なドライバを検索する(推奨)」を
 チェックし、「次へ」をクリックします。

7.「場所を指定」のみにチェックをし、他の項目のチェックはすべて外して
 「次へ」をクリックします。

8.「製造元が配布するインストールディスクを指定したドライブを挿入し、
 「OK」ボタンクリックしてください。」の画面が表示されますので、「製
 造元のファイルのコピー元」のところで、C:\WINNT\INF(Windows2000がイ
 ンストールされているドライブがCドライブの場合)を指定し、「OK」ボタ
 ンをクリックします。

9.「次のデバイスのドライバが検索されました。
  I-O DATA WN-B11/PCM Ethernet Adapter」の画面が表示されましたら、
 「次へ」ボタンをクリックします。

10.「デジタル署名がみつかりませんでした。」の画面が表示しましたら、
  「はい」ボタンをクリックします。

11.「デバイスドライバのアップグレードウィザードの完了」の画面が表示さ
   れましたら、「完了」ボタンをクリックします。

12.「I-O DATA WN-B11/PCM Ethernet Adapterのプロパティ」画面になりま
  したら、「閉じる」ボタンをクリックします。
 
13.「ネットワークアダプタ」に「I-O DATA WN-B11/PCM Ethernet 
   Adapter」の表示があり、!マークがついていないことを確認します。



Q&A番号 9076
このQ&Aの対象製品 WN-B11/PCM WN-B11/BBR

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】