Q&A

スクリーンセーバのパスワード設定を行なっていると、予約録画が行なえ
ないのですが?

<原因>

スクリーンセーバのパスワード設定を行なっていると、予約時間がきた際
にmAgicTVが正常に起動できません。

これはスクリーンセーバから未復帰(パスワード入力待ち)の状態ですと、
グラフィックカードのオーバレイ機能が利用できない為となります。
その為、mAgicTV起動時のTV表示も行なえず、録画動作に入れない状態と
なります。

<対処>

予約録画をご利用いただく際についてはスクリーンセーバのパスワード
ロックは解除してください。

【 確認・解除方法 】
1.壁紙部分にカーソルを合せ右クリックします。
2.表示されるメニューより[プロパティ]を選択します。
3.[スクリーンセーバ]タブを選択し、同画面上にある"パスワードによ
  る保護”(WindowsXPの場合は”再開時にようこそ画面に戻る”の
  場合もあります)のチェックを外します。
4.[OK]を押し画面を閉じます。
Q&A番号 9957
このQ&Aの対象製品 USB-MPG2TV GV-BCTV5/PCI GV-MPG3TV/PCI mAgicTV/RC GV-BCTV5/USB mAgicTV/UGK GV-M2TV/USB2 GV-BCTV5/PCI(DELL) GV-BCTV5E GV-BCTV5DL/PCI GV-M2TV/PCI GV-BCTV5DL/PCI-H GV-MVP/RZ GV-MVP/RX GV-MVP/IDV 1394TV/UGK GV-MVP/RXLE GV-MVP/XVD GV-MVP/RZ2 GV-MVP/RX2 GV-MVP/RX2W GV-MVP/GX GV-MVP/RX2E GV-MVP/GXW GV-MVP/SX GV-MVP/SZ GV-MVP/RX3 GV-MVP/GX2 GV-MVP/GX2W GV-MVP/RZ3 GV-MVP/TZ GV-MVP/SV

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】