本製品を使用していてトラブルがあった場合にご覧ください。
サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください
参照したいトラブルの状態をクリックしてください。
キーボタンを押しても、LEDランプが点灯・点滅しない。
パスワードを忘れてしまった。
キーボタンを押すと、赤色LEDランプが点灯するだけで、ログインできない。
セカンドパスワードが設定されているか分からない。
本製品を充電してください。(【充電する】参照) その後、ログインなどの操作をおこなってください。
▲ページトップへ
本製品を初期化する必要があります。(【初期化方法】参照) ※初期化すると、本製品に保存したデータはすべて削除されます。 セカンドパスワードを設定している場合は、データを削除することなく、パスワードを再設定できます。(【セカンドパスワードの設定】参照)
パスワードを10回連続ミスした。
パスワードの再設定をおこなってください。 【セカンドパスワードの設定】の"「セカンドパスワード」を使用後、パスワードを再設定する"をおこなってください。