SUManager3
画面で見るマニュアル
マニュアルトップ
はじめに
SUManager3 Liteとは?
動作環境
導入方法
KEY-IDファイルを生成する
インストール
起動手順/終了手順
SUManager3情報の表示
USBメモリーポリシーを設定
する
USBメモリーの初期化
SUManager3の画面について
操作方法
PC識別
操作ログの表示
パスワード変更
パスワードの連続ミス回数
のリセット
パスワード修復
書き込み禁止
「SUManager3」ログの表示
初期化済USBメモリー情報
の表示と保存
解除承認コード発行
パスワード修復コード発行
SUReset3について
簡易PC識別(CK-SetInfo)
SetHostPCについて
使用期間設定ツール
廃棄ツールについて
TMUSB2.0アップデーター
for ED-SV3
一括初期化
移行方法
製品版へ移行する
付録
困ったときには
SUKeyIDでのトラブル
SUManager3でのトラブル
CK-SetInfoでのトラブル
SUReset3でのトラブル
対応USBメモリーおよびSUGate3またはVGate3でのトラブル
TMUSB2.0アップデーター for ED-SV3でのトラブル
アンインストール
バージョンについて
付録      
 

困ったときには

弊社ホームページをご覧ください

サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください。

http://www.iodata.jp/support/

 

トラブルの状態と対処(SUKeyID編)

エラーメッセージ等トラブルが発生した場合は、下記を参考にしてください。

SUKeyIDでのトラブル([No.Dxxx])
SUManager3でのトラブル([No.Cxxx][No.Gxxx])
CK-SetInfoでのトラブル([No.Exxx])
SUReset3でのトラブル([No.Bxxx])
対応USBメモリーおよびSUGate3またはVGate3でのトラブル([No.Axxx])
TMUSB2.0アップデーター for ED-SV3でのトラブル([No.Kxxx])

参照したいエラーメッセージまたはトラブルの状態をクリックしてください。



トラブル [No.D001]
管理者アカウントで実行してください。

原因

Windows XPで管理者(Administrator)アカウント以外で動作させた。

対処

Windows XPでは管理者(Administrator)アカウントでご使用ください。

▲ページトップへ



トラブル [No.D002]
Guestアカウントでは本ソフトウエアはご使用できません。

原因

Guestアカウントで動作させた。

対処

Windows XPの管理者(Administrator)権限または、Windows 8/7/Vistaの管理者(Administrator)権限か、ユーザーアカウントでご使用ください。

▲ページトップへ



トラブル [No.D003]
お使いのOSでは本ソフトウェアはご利用できません。

原因

対応外のOSで動作させた。

対処

対応OSで動作させてください。なお、SUKeyID3はSUManager3の動作環境と同じです。(【動作環境】参照)

▲ページトップへ



トラブル [No.D004]
製品シリアルナンバーには12桁の半角英数字を入力してください。

原因

[製品シリアルナンバー]欄に、半角英数字以外を入力した。

対処

SUManager3 Lite(SUM-S3LITE)の製品シリアルナンバーを確認し、半角英数字で入力してください。

▲ページトップへ



トラブル [No.D005]
製品シリアルナンバーが不正です。
SUM-S3LITEのシリアルナンバーを入力してください。

原因

SUManager3 Lite(SUM-S3LITE)のシリアルナンバーが入力されていない。

対処 SUManager3 Lite(SUM-S3LITE)の製品シリアルナンバーを再度確認し、正しい値を入力してください。

▲ページトップへ


トラブル [No.D006]
製品シリアルナンバーが不正です。
シリアルナンバーシールの内容を確認の上、再入力してください。

原因

SUManager3 Lite(SUM-S3LITE)のシリアルナンバーが正しく入力されていない。

対処

SUManager3 Lite(SUM-S3LITE)の製品シリアルナンバーを再度確認し、正しい値を入力してください。

▲ページトップへ

 

   
(C) I-O DATA DEVICE, INC.