サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください。
エラーメッセージ等トラブルが発生した場合は、下記を参考にしてください。
参照したいエラーメッセージまたはトラブルの状態をクリックしてください。
トラブル |
[No.E001]
お使いのOSでは本ソフトウェアはご利用できません。 |
|
▲ページトップへ
トラブル |
[No.E002]
SUGate3(VGate3)が動作しています。
USBメモリーを接続している場合は一度取り外し、再度本ソフトウェアを起動してください。 |
|
原因 |
SUGate3(VGate3)動作中にCK-SetInfoを起動した。 |
対処 |
USBメモリーを取り外し、CK-SetInfoを再度実行してください。 |
|
▲ページトップへ
トラブル |
[No.E003]
SUManager3が動作しています。
SUManager3を終了してから本ソフトウェアを実行してください。 |
|
原因 |
SUManager3動作中にCK-SetInfoを起動した。 |
対処 |
SUManager3を終了し、CK-SetInfoを再度実行してください。 |
|
▲ページトップへ
トラブル |
[No.E004]
SUReset3が動作しています。
SUReset3を終了してから本ソフトウェアを実行してください。 |
|
原因 |
SUReset3動作中にCK-SetInfoを起動した。 |
対処 |
SUReset3を終了し、CK-SetInfoを再度実行してください。 |
|
▲ページトップへ
トラブル |
[No.E005]
CK-SetInfo.dat ファイルの読み込みに失敗しました。 |
|
原因 |
CK-SetInfo.datがCK-SetInfo.exeと同じフォルダに存在しない、または、壊れている。 |
対処 |
CK-SetInfo.datをCK-SetInfo.exeと同じフォルダに置く、または、SUManager3でCK-SetInfoを再度出力してください。 |
|
▲ページトップへ
トラブル |
[No.E008]
Guestアカウントでは本ソフトウェアはご使用できません。 |
|
原因 |
Guestアカウントで動作させた。 |
対処 |
管理者(Administrator)権限またはユーザーアカウントでご使用ください。 |
|
▲ページトップへ
|