for USL-5P
 
用語解説困ったときには本マニュアルでの呼び方/マークの説明
 
設定画面  
   
設定画面メニューの各項目について説明します。左のメニューから見たい項目をクリックしてください。
文字入力の規則については、【文字制限について】をご覧ください。

 
表示メニュー
情報表示
システム情報
ネットワーク情報
ディスク情報
USB情報
エラー情報
設定メニュー(管理者用)
設定
MSネットワーク設定
TCP/IP設定
ユーザ設定
グループ設定
アクセス権設定
バックアップ設定
コピー先設定
チェックディスク
フォーマット
その他の設定
メンテナンス
設定メニュー(ユーザ用)
ユーザパスワード変更

 

項目 内容
エラー情報 エラーの状態を表示します。詳しくは下の表をご覧ください。

 

エラーメッセージとその対処
エラー情報 メッセージ 対処
IPアドレスの取得 DHCPサーバからIPアドレスの取得に失敗しました。
本装置はIPアドレス192.168.0.200で動作します。
DHCPサーバーが起動していることをご確認ください。
DHCPサーバーが無い場合は、本製品のIPアドレスを手動設定してください。
【DHCPサーバーが無い場合の設定方法】
AVeL LinkServer設定 公開設定したUSBポートにディスクが接続されていません。
USBポートxの接続状態を確認してください。
USB機器の接続をご確認ください。
タイムサーバとの同期 タイムサーバと時刻の同期に失敗しました。
タイムサーバの設定を確認してください。
タイムサーバの設定をご確認ください。
【時刻設定】
コピー先設定 コピー先フォルダが見つかりません。
設定先のUSBポートxにディスクが接続されていることを確認してください。
USB機器の接続をご確認ください。
バックアップ設定 バックアップ元に指定されたフォルダが見つかりません。
設定先のUSBポートxにディスクが接続されていることを確認してください。
USB機器の接続をご確認ください。
バックアップ設定 バックアップ元に指定されたUSBポートxにディスクが接続されていません。 USB機器の接続をご確認ください。
バックアップ設定 バックアップ先に指定されたUSBポートxにディスクが接続されていません。 USB機器の接続をご確認ください。
USBポートx 認識できないUSB機器が接続しています。

対応のUSB機器であるかをご確認ください。

【本製品のUSBポートにつながる機器】

USBポートx マウント処理に失敗しました。ファイルシステムを確認してください。 USB機器フォーマットをご確認ください。
USBポートx ファイルシステムはNTFSのため、読取り専用でマウントしています。 該当ディスクは読取専用で動作します。
サービス 必要なサービスが起動できませんでした。
装置を再起動してください。

本製品を再起動してください。

【本製品の電源の切り方/入れ方】

USBポート全体 USBポートの許容電源を超えました。
不要なUSB機器を取り外すか、バスパワー給電のUSB機器に電源を供給し、装置を再起動してください。

いったん本製品の電源を切ってください。
バスパワーモードのUSB機器をセルフパワーモードにして使用するか、取り外してください。
その後、本製品の電源を入れてください。

【本製品の電源の切り方/入れ方】

   
  ページトップへ戻る