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ご購入日より1年間 |
※添付ソフトウェア、もしくは消耗品類は保証の対象となりません
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- 保証書にご購入日の記載がない場合
- ご購入から1年間が過ぎた場合
- 保証書内に記載されている保証適用外に該当する場合
- 保証書内に記載されているご利用範囲外のお取り扱いがあった場合
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保証書をご提示いただきましても上記の場合「有料修理」となります。ご理解の上、ご依頼いただきますようお願いいたします。 |
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ご購入時から保証書が未記入の場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)をご提示ください。尚、この証明書に日付・製品名・販売店名・顧客名がないものは無効となりますのでご了承ください。 |
※ |
お客様がご利用いただく上で、パネル面に傷が付いてしまった場合は「破損」の対象となり、保証期間中であってもパネル交換が必要な故障の場合は「有料」での修理となりますので、パネル面の取扱いにはご注意ください。 |
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- 有料修理となる場合は、原則FAX/郵送で修理見積り金額をご案内させていただきます。
- 見積り金額にご同意いただいた上で修理作業を行います。
- 見積りは無料です。見積り後に修理しないとご判断された場合の返送料も無料です。
- 有料修理の支払い方法は、代金引換配送(代引き)のみとさせていただいております。配送時に現金・クレジットカード・デビットカードのいずれかでのお支払いが可能です。
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修理のため交換された本体もしくはユニット単位の部品はお返しいたしませんのでご了承ください。 |
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製品全体を交換した場合、表面に貼られているお客様のシールなどは失われますので、予めご了承ください。 |
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下記項目をご確認の上ご送付ください。 |
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同梱品 |
- 保証書
・ご購入日、お名前、ご住所、販売店などが記載されていることをご確認ください
・購入時から記載がない場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)を同梱してください
- 修理内容をご記入いただいた用紙
次の事項をご記入ください
- ご住所・お名前・お電話番号・FAX番号
- 故障状況(なるべく具体的に)
- ご利用環境(使用パソコン本体型番・使用OS・設定等)
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- 製品一式
・本体のみではなく添付品一式をお送りください
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梱包に際しましては、必ずご購入時に製品が入っておりました梱包材をご利用ください。 |
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送料 |
保証期間内は弊社負担(着払い)にてご送付ください。
保証適用外の場合につきましては、お客様負担にてお願いいたします。
修理完了品の返送は弊社負担とさせていただいております。 |
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発送先 |
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〒920-8513
石川県金沢市桜田町2-84
(株)アイ・オー・データ機器 修理センター 宛
TEL:076-260-3617
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お申し込み方法 |
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TEL:076-260-3633(本社)
TEL:03-3254-1092(東京)
9:00〜17:00 土、日、祝祭日を除く
※本サービス以外のお問合せは承っておりません。 |
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下記項目をお伺いさせていただきます。 |
- 製品名
- シリアル番号(製品背面に貼付されたシールに記載されています)
- 日中にご連絡できるお電話番号
- ご使用環境(接続機器構成)
- 故障状況(どうなったか)
- 引き取り方法
- 修理品の返送先
- 修理品のお引き渡し方法
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FAX:076-260-3360(本社)
FAX:03-3254-9055(東京)
24時間受付
※本サービス以外のお問合せは承っておりません。 |
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こちらの専用申込用紙に下記項目を
ご記入の上、FAXをお送りください。 |
- 製品名
- シリアル番号(製品背面に貼付されたシールに記載されています)
- お申し込み日
- 修理品の返送先[住所/氏名/(あれば)FAX番号]
- 日中にご連絡できるお電話番号
- ご使用環境(接続機器構成)
- 故障状況(どうなったか)
- 引き取り方法
- 修理品のお引き渡し方法
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引き取り方法 |
お申し込み時に、下記いずれかご希望の方法をお知らせください。 |
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「●ご送付いただく場合」に記載しております同梱品を、もれなくご梱包ください。 |
梱包に際しましては、必ずご購入時に製品が入っておりました梱包材をご利用ください。 |
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弊社手配の宅配業者が集荷に伺います |
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弊社委託業者が専用の梱包箱にて梱包作業をいたします。修理ご依頼品を玄関付近までお出しいただき、集荷をお待ちください。 |
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弊社手配の宅配業者が梱包・集荷に伺います |
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本製品を廃棄される際には、最寄りの地方自治体、もしくは地方自治体が紹介する回収業者にご依頼ください。 回収・リサイクルの費用については、お客様ご負担となります。 |
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