「セットアップ及び設定」についてのトラブルや疑問
「TV及びビデオラジオ視聴時」についてのトラブルや疑問
「予約を含めた録画」についてのトラブルや疑問
 
「録画したファイル」についてのトラブルや疑問
よくある質問トップ項目「音がでない」
 
「その他」のトラブルや疑問
 詳しくは⇒
DELL社製Dimmensionシリーズ搭載モデルで多い問い合わせ
 


▼「その他」のトラブルや疑問


 
トラブルや疑問
回答
関連項目
1.
OnTVJapanなどのiEPGサイトより予約録画しようとしたら「ireserve 」 「file open error」などのエラーが表示され、予約が行なえないのですが?
回答
 
2.
mAgicマネージャを右クリックして「終了」を選択しようとしたのですが、灰色 表示になっていて終了出来ないのですが
回答
3. NetMeetingなどのテレビ会議システムに対応していますか?
回答
4. 説明書記載の接続図を参照したのですが、GV-FRONTとGV-BCTV5/PCIが接続できないのですが?(コネクタ形状が一致しないのですが)
回答
5. mAgicマネージャが常駐していると、内部端子に接続したCDドライブの音声が聞こえなくなるのですが?
回答
 
6. WindowsXP環境にインストールしたら、OSのシャットダウンが行なえなくなったのですが?
回答
7.
リモコンでmAgicTVを終了させると、以後mAgicTVが起動しないのですが?
回答
 

↑上に戻る
製品Q&Aトップページへ戻る