「セットアップ及び設定」についてのトラブルや疑問
「TV及びビデオラジオ視聴時」についてのトラブルや疑問
「予約を含めた録画」についてのトラブルや疑問
「録画したファイル」についてのトラブルや疑問
よくある質問トップ項目
「音がでない」
「その他」のトラブルや疑問
詳しくは⇒
DELL社製Dimmensionシリーズ搭載モデルで多い問い合わせ
▼「録画したファイル」についてのトラブルや疑問
トラブルや疑問
回答
関連項目
1.
タイムシフトモードやプレイモードにおいて、音声が聞こえないのですが?また、現在放送されているTV音声が聞こえる事もあるのですが?
さらに
詳しく
2.
Liveモードでの視聴や、録画動作は正常なのですが、プレイモードにするとハングアップしたり、画像がコマ落ちすることがあるのですが?
さらに
詳しく
3.
作成したファイルが他のパソコンで再生できないのですが?
4.
音声が歪んだり、音質が悪いのですが?
5.
mAgicTVよりMPEG出力したMPEGファイルの名前変更・削除などを行なおうと しても「共有違反.送り側または受け側のファイルが使用中の可能性があり ました」と表示され、変更・削除が出来ないのですが?
6.
最大録画・録音可能時間や、容量・形式などについて
7.
B'sRecorderGold5をインストールすると、MPEG出力時の「出力後、CD-R/RWに自動的に書き込む」のチェックボックスが選択出来ない(グレーアウトしてしまう)のですが?
8.
GV-BCTV5/PCIにて作成したMPEGファイルが、添付の「UleadVideoStudio5.0」にてプレビューウインドには、ファイルの再生ができるが、タイムライン上に出てこず、編集ができないのですが?
9.
キャプチャしたMPEG2ファイルをTVやビデオ機器に出力可能ですか?
↑上に戻る
製品Q&Aトップページへ戻る