「セットアップ及び設定」についてのトラブルや疑問
「TV及びビデオラジオ視聴時」についてのトラブルや疑問
「予約を含めた録画」についてのトラブルや疑問
 
「録画したファイル」についてのトラブルや疑問
よくある質問トップ項目「音がでない」
 
「その他」のトラブルや疑問
 詳しくは⇒
DELL社製Dimmensionシリーズ搭載モデルで多い問い合わせ
 


▼「録画したファイル」についてのトラブルや疑問


 
トラブルや疑問
回答
関連項目
1. タイムシフトモードやプレイモードにおいて、音声が聞こえないのですが?また、現在放送されているTV音声が聞こえる事もあるのですが?  
2. Liveモードでの視聴や、録画動作は正常なのですが、プレイモードにするとハングアップしたり、画像がコマ落ちすることがあるのですが?
3. 作成したファイルが他のパソコンで再生できないのですが?
回答
4. 音声が歪んだり、音質が悪いのですが?

回答
5.
mAgicTVよりMPEG出力したMPEGファイルの名前変更・削除などを行なおうと しても「共有違反.送り側または受け側のファイルが使用中の可能性があり ました」と表示され、変更・削除が出来ないのですが?
回答
 
6. 最大録画・録音可能時間や、容量・形式などについて
回答
 
7. B'sRecorderGold5をインストールすると、MPEG出力時の「出力後、CD-R/RWに自動的に書き込む」のチェックボックスが選択出来ない(グレーアウトしてしまう)のですが?
回答
8. GV-BCTV5/PCIにて作成したMPEGファイルが、添付の「UleadVideoStudio5.0」にてプレビューウインドには、ファイルの再生ができるが、タイムライン上に出てこず、編集ができないのですが?
回答
 
9. キャプチャしたMPEG2ファイルをTVやビデオ機器に出力可能ですか?
回答

  ↑上に戻る

製品Q&Aトップページへ戻る