重要なお知らせ 2011年

2011年03月15日 11-IN001d

東日本大震災によるアイオー・セーフティ・サービス(ISS)の状況について

このエントリーをはてなブックマークに追加

このたびの平成23年(2011年)3月11日に発生いたしました東日本大震災に際して、亡くなられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早く平常の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

アイオー・セーフティ・サービス(ISS)において、本震災の影響について、ご案内させていただきます。

アイオーサービスステーションについて

弊社、アイオーサービスステーションに関しては、通常通り営業致しております。

オンサイト保守サービス・デリバリィ保守サービス・初回設置サービスについて

弊社、コントロールセンターが関東近隣に所在しているなどにより、現在一部地域へのサービス要員派遣、保守部材配送などが実施できなくなっております。この為、サービス実施につきまして、お客様のご要望にお答え出来ない状況になる場合が予想されます。復旧に全力を挙げて参りますので、その際は何卒ご理解、ご容赦いただけますようお願い致します。

センドバック保守サービスについて

弊社に到着しましたサービスご依頼品につきましては、震災による影響はなく、通常通りご対応させて頂いております。

サービス完了品の輸送について

現在、震災の影響により、集荷・配達に遅延が発生しております。
このため、大変申し訳ございませんが、サービス完了品のお届けに時間がかかる場合がございますので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】