重要なお知らせ 2011年

2011年03月16日 11-IN001e

東日本大震災および長野県北部の地震により被災した
弊社製品に対する特別修理サービスの実施について

このエントリーをはてなブックマークに追加

このたびの平成23年(2011年)3月に発生いたしました東日本大震災および長野県北部の地震に際して、亡くなられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早く平常の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

弊社では被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました弊社製品を保証期間に関わらず無料で点検させていただき、修理可能な状態であれば交換部品代のみで修理させていただきます。つきましては、点検・修理を希望される方は、下記窓口まで被災した製品をお送りくださいますようお願い申し上げます。

支援対象地域

平成23年(2011年)3月の東日本大震災および長野県北部の地震により災害救助法が適用された地域。

  • 災害救助法適用地域については、厚生労働省のホームページでご確認ください。
    ※「新着情報」または「報道発表資料」にてご確認いただけます。 
  • 災害救助法適用地域の更新に準じて対応させていただきます。

修理料金特別対応の内容

保証期間に関わらず無料で点検させていただき、修理可能な状態であれば交換部品代のみで修理させていただきます。

受付期間

平成23年3月16日より平成23年9月末日まで

修理品送付先

 〒920-8513
  石川県金沢市桜田町2丁目84番地
  株式会社アイ・オー・データ機器 災害対応修理窓口宛
   電話番号:076-260-3617 

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】