新商品情報 2012年

2012年07月11日 12-NR159

ドキュメント引越しサービスにオンサイトタイプがラインアップ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWドキュメント引越しサービス オンサイトタイプ

型番 JANコード 出荷予定 価格
ドキュメント引越しサービス オンサイトタイプ
ISS-SET-R5 4957180105833 7月11日サービス開始 ¥65,000
下記型番も好評発売中!
ドキュメント引越しサービス センドバックタイプ
ISS-SET-R1 4957180098661 好評発売中 ¥45,000
NAS製品のデータ移行を承る「ドキュメント引越しサービス」に、直接お伺いし作業する「オンサイトタイプ」がラインアップしました。

NAS製品の容量アップや買い替えをされる際、データの移行をスムーズに行い最小限の業務支障に務めなければなりませんが、大容量NASのデータの移行はある程度の知識と大きな時間が必要となります。アイオーデータは、当社製NAS製品をお使いのお客様が新たにデータの移行先として、当社対象製品(同容量以上)をご購入いただいた場合、データ移行作業の代行を承ります。

ドキュメント引越しサービスの内容

ドキュメント引越しサービスは、今回新たにラインアップした、直接お伺いしてデータ移行作業する「オンサイトタイプ」と、回収から返送まで安心しておまかせいただける「センドバックタイプ」の、2つのサービスタイプからお選びいただけます。

ドキュメント引越しサービス詳細

ドキュメント引越しサービスの内容
【オンサイトタイプ】
直接スタッフがお伺いして、お客様のお手元の移行元NASから転送先NASへデータ移行作業を行います。NASをお送りしていただく必要がありませんので、安心してデータ移行ができます。

【センドバックタイプ】
移行元NASと転送先NASの2台を当社にてお預かりし、データ移行作業を代行いたします。指定場所までの回収、データ移行作業、返送まで責任を持って承ります。
お客様の大切なデータが入ったNASと転送先NASを共にお預かりしますので、専用の集配システムで対応いたします。なお、機器のご返却まで約5営業日間程度必要となります。

※センドバックタイプは、お客様の機材(新、旧2台)をお預かりいたします。

サービス開始手順

サービスの開始は、サービスご購入後、利用お申込みをいただいてからとなります。代理店もしくはWEBで、サービスのご購入、WEBにてサービスの利用申し込みを行ってください。
⇒詳細は 購入・お申込みページをご確認ください。

対象製品

転送元、転送先、共に当社製NASである事が必要です。

お得なNASリプレイスサービス(下取りサービス)もあります!

入れ替え時に下取り
アイオーデータのNASをもっと高性能NASに入れ替えたい場合、現有品を下取りさせていただき、買い替えしやすい環境をご提供します。
さらに、NASリプレイスサービスと同時にオンサイト保守サービス(ISS-PROシリーズ)にご加入いただけると、大幅プラス査定を行います。
また、下取りさせていただいたNASは、当社で完全消去作業を行いますので、安心して下取りに出していただけます。

NASリプレイスサービス詳細

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】