Q&A

持ち出せる番組のダウンロードに失敗(エラーが発生)するのですが?

番組の持ち出し(ダウンロード)はテレプレで行われます。

■ご利用の端末に応じて、テレプレのヘルプに記載の点をご確認ください。
「テレプレ」ヘルプ
iPhone/iPad/iPod touch編
Android端末編
Windows パソコン編

■パソコンの場合、モジュールのインストールをご確認ください。
Windowsパソコンに持ち出し(ダウンロード)する場合は、事前にモジュールのインストールをする必要があります。
こちらから、Windows版テレキングプレイ用モジュールダウンロードしてインストールしてください。
 ※以前のバージョンがインストールされている場合は、最新バージョンの
  モジュールをインストールする前に、インストールされているモジュールを
  アンインストールする必要があります。
  <再インストール手順>
  1.Windowsスタートボタンを右クリックし「プログラムと機能」を選択します。
  2.プログラム一覧に[テレキングプレイ用補助サービス]があれば、アンイン
    ストールします。
    アンインストール後、画面に従ってWindowsを再起動します。
   (ない場合は、手順3.へお進みください。)
  3.弊社ホームページよりモジュールをダウンロード/実行し、画面にしたがって
    インストールしてください。


Q&A番号 19840
このQ&Aの対象製品 HVTR-BCTX3 EX-BCTX2 GV-NTX2 GV-NTX1 HVTR-T3HD4 HVTR-T3HD1 HVTR-T3HD2

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】