Q&A

OSが不安定なのですが?出荷時設定に戻したいのですが?
※リカバリーを実行する前に、必ずデータのバックアップをお取りください。

●回復ドライブを作成している場合…回復ドライブよりリカバリーを行ってください。
リカバリーマニュアルはこちら

●回復ドライブを作成していない場合…以下の方法でリカバリーを行ってください。

1.[Windowsスタート]から[設定]をクリックします。
 


2.[更新とセキュリティ]をクリックします。
 


3.[回復]をクリックします。
 


4.[開始する]をクリックします。
 


5.[個人用ファイルを保持する]または[すべてを削除する]のどちらかをクリックします。

・「個人用ファイルを保持する」
→ユーザーアカウント情報と、ユーザー配下にあるファイル(「ドキュメント」フォルダ、「ピクチャ」フォルダなど)のみ保持し、リカバリーを行います。

・「すべてを削除する」
→保存されたデータはすべて削除され、リカバリーを行います。
「ファイルのみ削除を行う」と「ファイルを削除してドライブクリーニングを実行する」の2パターンがあり、後者の場合、時間はかかりますが、削除したファイルの復元が難しくなります。

 


6.確認画面が表示されるので、ご確認の上、[次へ]をクリックします。
 


7.[初期化状態に戻す]をクリックします。
 


以上で、リカバリーが実行されます。
完了するまで今しばらくお待ちください。
Q&A番号 20311
このQ&Aの対象製品 CLPC-32W1 CLPC-32WE1 CLPC-32WE1/MPT

検索結果一覧に戻る

このページのトップへ
PC版を表示