SanDisk Professional 商品 保守サービス

工具マーク

SanDisk Professional 商品保守サービス

SanDisk Professional 商品を長く安心してご利用いただくための有償保守サービスです。
対象商品のご購入から60日以内にお申込みください。

HDD

SANDISK

  • 交換品お届け保守サービス(デリバリィ)マーク

    最短翌営業日に交換品お届け

    交換品お届け保守(デリバリィ)

サービス内容

対象のSanDisk Professional 商品に障害が発生した場合に最短翌営業日に交換品をお届けします。
交換作業はお客様ご自身で行っていただきます。
故障した本体またはドライブは交換完了後に当社へご返送ください。
※交換対象は本体またはドライブのみとなります。添付ケーブル、電源コード等は対象外です。

交換品をお届けします!

障害発生時の流れ障害発生時の流れ

対象の保守サービスを検索できます。

型番検索から探す

料金・型番一覧

タイプA

対象型番:

G-RAID SHUTTLE 4(SDPH34H-024T-SBAAB、SDPH34H-048T-SBAAB、SDPH34H-072T-SBAAB、SDPH34H-080T-SBAAB)、G-RAID SHUTTLE 8(SDPH48H-048T-SBAAB、SDPH48H-096T-SBAAB、SDPH48H-144T-SBAAB、SDPH48H-160T-SBAAB)

基本パック:
型番 保守年数 価格 備考
ISS-SDP-ST5購入する 5年間 ¥41,800(税抜¥38,000)

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れサービス開始までの流れ

詳しい流れはこちら

STEP1 サービス購入

代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。

ioPLAZAで購入する

STEP2 パッケージ到着

保守サービスパッケージが届きます。約3~5営業日にてお届けします。
※土日祝、当社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く。

STEP3 サービス申込

パッケージ到着後、下記、ISS 管理ページよりログインして(もしくはパッケージに記載の方法で)お申込み手続きを行ってください。

※商品購入から60日以内にお申し込み手続きを行ってください。(アフター保守サービスを除く)

保守サービス申し込み

STEP4 サービス開始

お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、障害発生時の対応など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。

ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。

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お客様のニーズに合わせた最適なサービスが見つかります。

 

よくある質問

サービスの開始日はいつですか。

対象商品(NASや液晶ディスプレイ、HDDなど)の購入日が起算日です。
延長パックの場合は、既存の保守終了日が起算日となります。

サービス対象となるのはどのようなお客様ですか。

主に法人およびSOHOの方を対象とさせて頂いております。

その他Q&Aはこちら

ご契約者様
(障害時の受付について)

万が一、商品に不具合などが発生した際は、
お問い合わせフォーム(Web)にてご相談ください。

【受付時間】
月~金 9︓00 ~ 17︓00
(祝日、当社指定休業日を除く)

<お問い合わせ先確認方法>
お問い合わせ先は、ご契約者様専用窓口につき下記の掲載場所からご確認ください。

メール

サービス登録完了メール
に記載されています

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