エラー表示一覧
本製品のエラーが表示されたときは、こちらをご覧になり、意味や対処を確認してください。
xxxからxxxまでの数字を入力してください。
IPアドレスを確認し再度入力してください。
原因 | アドレスの入力した数値が正しくない。 |
---|---|
対処 | メッセージに従って、各アドレスの値を入力してください。 |
検索が終了しました。対象は見つかりませんでした。
原因 | 入力した文字列を始まる/含むコンテンツが見つからない。 |
---|---|
対処 | 検索した文字列が正しいか確認してください。 また、検索したいコンテンツが検索先に保存されているかを確認してください。 |
このファイル形式に対応していません。対応形式についてはユーザーマニュアルを参照してください。
原因 | 選択したコンテンツを再生することができない。 |
---|---|
対処 | 【再生できるファイルの種類】を確認してください。 コンテンツのフォーマットについては、動画・音楽のフォーマットチェッカーをインターネットで検索し、それを使ってご確認ください。 |
このフォルダにはアクセスできません。
原因 | USBストレージにビデオ、音楽、画像に分類できるファイルが入っていなかった。 |
---|---|
対処 | 【再生できるファイルの種類】をご覧になり、USBストレージ内のファイルが問題ないかを確認してください。 |
原因 | ネットワークフォルダにユーザー制限が掛かっていた。 |
---|---|
対処 |
|
コンテンツ収集のためのストレージが不足しています。[xxx MB]
原因 | コンテンツ情報収集のために必要なUSBストレージ領域が不足していた。 |
---|---|
対処 | コンテンツ情報の収集を行う場合、USBストレージ内に情報を保存します。 コンテンツの情報の収集を行なう場合は、メッセージに表示されている分だけUSBストレージの容量を空けてください。 |
サーバーとの接続が切断されました。ネットワークを確認してください。
原因 | ネットワーク経由でのコンテンツの再生中に、サーバーとの接続が切れた。 |
---|---|
対処 | 【サーバーが見つからない】をご覧ください。 |
サーバーへの接続に失敗しました。ログイン情報を確認してください。
原因 | サーバーにログインしようとしたが、ログインできなかった。 |
---|---|
対処 | ファイル共有サーバーの管理者から共有フォルダに設定したアカウント名とパスワードを確認し、再入力してください。 また、アカウント名とパスワードが正しく入力されていることを確認してください。 |
最新ファームウェアのチェックに失敗しました。ネットワーク接続を確認してください。
原因 | ファームウェアのバージョンを確認できなかった。 |
---|---|
対処 | しばらく時間をおいてから、再び操作をお試しください。 それでもだめな場合は、【ネットワークに接続できない】をご覧ください。 |
製品の名前は空白及び以下の記号\/:*?";|`~!@#$-^&()=+[]{}'<>%を使用できません。名前は最大15文字までです。
原因 | デバイス名に使用できない文字を入力した。 |
---|---|
対処 | メッセージに従ってデバイス名を入力してください。 |
ネットワークに接続できませんでした。
原因 | ネットワークに接続できていない。 |
---|---|
対処 | 【ネットワークに接続できない】をご覧ください。 |
読み取り専用ストレージデバイスのため、コンテンツ情報収集を行なえません。
原因 | USBストレージに書き込めないため、コンテンツ情報の収集ができなかった。 |
---|---|
対処 | USBストレージ(SDメモリカード等)が読み取り専用になっていないか確認してください。 |