| 診断結果ではバスパワー動作可能であったのに、実際に書き込みや読み込みができない、または動作が不安定 |
|
|
バスパワー診断プログラムの診断結果は目安であり、パソコン環境によっては実際の動作と一致しないことがあります。 |
|
本製品をACモードで接続し直してお使いください。(接続方法は【本製品を接続する】をご覧ください。) |
|
 |
|
バスパワー診断プログラムを実行すると「ドライブが接続されていないか、正常に認識されていません。」と表示される |
|
|
パソコンからの供給電力が不足している可能性があります。 |
|
【本製品を接続する】を参照し、もう一度パソコンに接続しなおしてください。それでも同じエラーが表示される場合には、ACアダプターを接続してお使いください。 |
|
 |
|
|
本製品はお使いのパソコンでバスパワーにてご使用いただけません。 |
|
以下の手順でバスパワー診断プログラムを終了してください。その後、本製品をACモードで接続しなおしてお使いください。
1. |
[Ctrl]キー、[Alt]キー、[Delete]キーを3つ同時に押します。 |
2. |
[タスクマネージャー]ボタンをクリックします。 |
3. |
アプリケーションタブをクリックします。 |
4. |
[バスパワー診断プログラム]を選択し、[タスクの終了]をクリックしてプログラムを終了します。 |
⇒本製品をACアダプターを接続してお使いください。
(接続方法は【本製品を接続する】をご覧ください。) |
|
|