困ったときには |
|
トラブルの状態をクリックしてください。
トラブル |
AV機器で使用した本製品をパソコンで使用できないのですが? |
|
対処 |
AV機器で登録、初期化しますと、それぞれの製品専用フォーマットになります。
AV機器で使用した本製品をパソコンに接続する場合は、パソコンで再フォーマットしてください。
パソコンでお使いになる場合は、フォーマットし直す必要があります。
※フォーマットを行なうと、保存されたデータは全て消去されます。
|
|
▲ページトップへ
トラブル |
パソコンに接続していた本製品がAV機器で認識されないのですが? |
|
対処 |
本製品をAV機器とパソコンで併用はできません。
パソコンで使用した本製品をAV機器に接続する場合は、AV機器側で登録・初期化をおこなってください。
|
|
▲ページトップへ |
|
|
お問い合わせ先 |
|
本製品を使用してトラブルがあった場合にご覧ください。 |
|
|
サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください |
|
|
ソフトウェアをバージョンアップすることで解決できる場合があります。下記の弊社サポート・ライブラリから最新ソフトウェアをダウンロードしてお試しください。 |
|
それでも解決できない場合は以下へお問い合わせください。

■お知らせいただく事項について
- ご使用の弊社製品名
- ご使用のパソコンの型番・OSまたは接続しているAV家電機器の型番
- トラブルが起こった状態、トラブルの内容、現在の状態
(画面の状態やエラーメッセージなどの内容)
※ |
ご提供いただいた個人情報は、製品のお問合せなどアフターサービス及び顧客満足度向上のアンケート以外の目的には利用いたしません。また、これらの利用目的の達成に必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、お客様の同意なく第三者へ提供、または第三者と共同して利用いたしません。 |
|
|
|
|
|
(C) I-O DATA DEVICE, INC. |
|