本製品を使用していてトラブルがあった場合にご覧ください。
弊社ホームページをご覧ください。
トラブルの状態と対処
トラブルの状態をクリックしてください。
ランプが点灯しない
ランプの状態について知りたい
[Airport Finder]から本製品が見つからない(Windowsから設定時のみ)
設定画面が表示されない
パスワードを入力しても、設定画面が起動しない
パスワードを忘れてしまった
設定画面で文字が入力できない
ブラウザを起動すると、次のエラーが表示される 「モデムが正しく応答していません。モデムが電話回線およびコンピュータに正しく接続されているかどうかを確認してください。」
パソコンをIPアドレスなどの自動取得(DHCPクライアント)として設定しているのに、IPアドレスなどを取得できない
[TCP/IP]が表示されていない(Windows Me/98 SEの場合)
無線LANでインターネットに接続できない
暗号化を使用したら通信速度が低下した
他のアクセスポイントと無線通信できない
設定したのに無線通信できない
無線LANアダプター側のパソコンとの通信速度が遅い、不安定
本製品2台でWDS機能の設定後、設定画面が開けなくなった
SuperAGを有効にしたい
本製品が起動するまでの時間はどのくらいですか
ルーター機能のないモデムと本製品をつなぎ、パソコンを無線LAN接続でインターネットできますか
ファイル共有やプリンタ共有をしたい
パソコンのIPアドレスを自動取得にする方法
パソコンのIPアドレスを手動設定(固定設定)する方法