お知らせ 2011年

2011年12月14日 11-NR266

EasyDiskの利便性を向上させる
「セキュリティUSBメモリー自動起動ツール」無料ダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

セキュリティUSBメモリー「EasyDiskシリーズ」が、多数の要望をいただいていたパスワード入力画面(ログインプログラム)の自動起動に対応しました。本ソフトウェアをご利用いただくと、「EasyDiskシリーズ」を使用する際の手間を軽減し、利便性を向上させることができます。

本ソフトウェアはサポートライブラリより無料でダウンロードできます。
「セキュリティUSBメモリー自動起動ツール」のダウンロード

パスワード入力画面を自動で起動

自動起動のイメージ

通常「EasyDiskシリーズ」をご使用いただく際には、USBポートに挿入後に、ログインプログラムを起動させパスワードを入力する必要があります。本ソフトウェアを使用すると、挿入を検知しログインプログラムを自動で起動します。

利便性が向上し、頻繁に使用される場合に大変便利な機能です。

導入はワンクリック

オートラン画面イメージ

プログラムを起動して、「はい」をクリックするだけで導入は完了します。
※機能は導入したパソコンとEasyDiskを併せて使用した場合に有効となります。

対応製品

本ソフトウェアは以下のEasyDiskシリーズに対応しています(2011年12月現在)。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・外観・動作環境などが変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】