お知らせ 2013年

2013年07月10日 13-NR109

クラウド状態管理サービス「NarSuS」が法人向けLAN DISK全ラインアップ対応

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クラウド状態管理サービス「NarSuS」が、新たにHDL-AHシリーズ、HDL2-AHシリーズにも対応

 

大好評のクラウド状態管理サービス「NarSuS」が、新たにHDL-AHシリーズ、HDL2-AHシリーズにも対応しました。
これによりエントリーモデルからハイエンドモデルまで、全ての法人向けLAN DISKでご利用いただけるようになりました。

HDL-AHシリーズ、HDL2-AHシリーズもついに対応!

HDL-AHシリーズ、HDL2-AHシリーズもついにNarSuSに対応しました。最新ファームウェアにアップデートする事でご利用いただけます。ファームウェアは各製品のサポートライブラリからダウンロードしてください。

HDL-AHシリーズ HDL2-AHシリーズ
HDL-AHシリーズ HDL2-AHシリーズ

※ HDL-AHシリーズ、HDL2-AHシリーズについては直近1か月分のステータス情報のみ、クラウド情報管理サービス「NarSuS」に保持されます。

NarSuS(ナーサス)とは?

いつでもどこでもインターネット経由で状態管理!

オフィスでお使いのNAS製品の状態をインターネットで管理するクラウドサービスです。 登録したNASから管理に使用するステータス情報のみ送信しクラウドに集積するためセキュリティを気にすることなく、インターネット接続環境であればどこからでも状態管理ができます。
トラブル時には、管理画面に対処方法が表示され、スムーズにご対応いただけます。

詳しくはクラウド状態管理「NarSuS(ナーサス)」をご覧ください。

複数台をまとめて管理

HDL-AHシリーズ、HDL2-AHシリーズに限らず、対応のNAS製品「LAN DISK XRW/XV/Z」なども一括管理することができます。

※各LAN DISKには最新ファームウェアを適用ください。

専用の回線、設備投資が不要

専用回線の準備など導入に関して追加の設備投資は必要なく、NAS製品の標準機能として、NarSuS登録後に直ぐお使いいただけます。

NarSuS登録者には更に特典が付きます!

(1)専用ダイヤル、土日もサポート
NarSuSに登録いただいたお客様のみが利用できるサポートダイヤルを設置しています。
土日も対応しているので、より安心してNAS製品をお使いいただけます。

受付時間 9:00~17:00
サポート内容 電話によるサポート

※電話番号についてはNarSuS内にて告知しています。

(2)有償修理金額を20%引き
保証期間が切れた場合など、有償修理時の料金を20%引きいたします。
※NarSuS管理画面から取得できる専用の修理依頼書からお申込みください。

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

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